Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引きこもり。。。
2007-05-06 Sun 23:46
ども、ぎゅうです。今日はGW最終日ですね。俺は一日中家に引きこもってました^^;
雨で予定してたサッカーが流れちゃったんで、かつ雨ん中独りで出かける元気もなかったんで。。
ホントに一歩たりとも家から外に出てません^^;

あまりに暇だったんで、映画2本観ちゃいました。
『ブレイブストーリー』と『STAND BY ME』です。両方とも有名ですね。

ブレイブストーリーは良いと思います。
なんか展開がベタな気がするけど、逆に期待を裏切らないのが良い!
話も2時間の内に綺麗にまとまってるし、感動するシーンも多かった気がします。
松たかこが主人公の声やってるんだけど、ハマリ役な気がします。
ドラマとかしか見たことないけど、声もウマイなぁと関心。
ただ、映画のテーマとか、その他色々な面で『ネバーエンディングストーリー』とかなりかぶってる気もしました。
まぁでも細かいことは気にしまい^^;


STAND BY MEの方も名作と言われるだけあって良かったです。
クリス(主人公の親友)カッコ良すぎです@
他の2人の友人は完全に影になっちゃってますね、ドンマイ^^;

「中学に入ってからテディとバーン(影になってる友人;)とは会わなくなった。
よくある話だ。
友達は新しくでき、そして離れていく」
チョット印象に残った言葉。確かにその通りだけど、なんか切ないですね~。
「よくある話」と割り切っちゃうあたりが。
でも今は関りなくても、今でも大切な思い出で、当時は最高の友達だったんですよね~。
そういう友達いません??
そういう人たちに久しぶりに会いたくなりました。

「12歳の頃のような友達には、もう二度と出会えない」
これは名台詞ですね。そう思います。
きっと12歳に限らず、その時×2に出会える友達がそれぞれ特別なんだろうなぁ。


両作とも良作です。
洒落です、笑え。

…m(__)m


そんな感じでGW最終日が過ぎていきました。
久しぶりにずっと独りでしたが、なんかメッチャ寂しいですね^^;
一人も結構好きな人のハズなんだけど、今日は無性に人恋しかったっス@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<必死です^^; | Al-Can Kick!! | こどもの日、らしいことはしてない>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
