Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こどもの日、らしいことはしてない
2007-05-06 Sun 09:41
ども、ぎゅうです。昨日は8時過ぎに寝てしまい、起きたら朝の9時でした^^;
13時間睡眠。。。
ま、いっか@

そんなわけで5日の日記を6日の朝に書いてます。
昨日は友達が一足早く誕生日プレゼントくれました。
ほんっと嬉しいです!マジでありがとうございますm(__)m


あと、昨日やっと部屋を片付けました!
…まだ全部は終わってないけど^^;
でも一番片付けたかったベッドの下の本やノート類を整理できたんで自分の中ではOKです@
つーか去年のノートとかプリントを今ごろ整理するのもどうかと思うけど…。
家の中に本棚を置こう計画がチョットだけ前進しました@


あとは、喫茶店に行きました。大学から課題で出てる本を読もうと思ったんだけど、見事に爆睡。。。
全然進まなかった;
しかも店員さんに、何故かラーメン屋のバイト君に間違われた!!
いや×4誰と間違えとんねん!!∑( ̄▽ ̄;)

そんな感じの1日。基本まったりと過ごしてました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引きこもり。。。 | Al-Can Kick!! | バイトしかしてないよ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
