Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バスケサークル
2007-04-30 Mon 22:57
ども、ぎゅうです。前日に友達ん家に遊びに行ってたモンで、今日は徹夜でバイトしてきました。で、日中はひたすら寝てました。
…昼夜逆転っスね、もったいない^^;
昼間寝て過ごすとすごい損した気分になっちゃいますよね。

で、夕方からはサークル行ってバスケしてきました。
もともと内輪で始めたからそんな大きいサークルじゃないんで、普段は10人前後の参加者で、1チーム3~5人の全員フル出場で試合してる状態なんですよ。
が、今日は出席率が良かったり、1年生を引っ張ってきたり、新メンバー加入だったりで20人越えを達成!
おかげで3チーム作って交代要員がいるという素晴らしい状態になりました@ウン、なんかサークルっぽい。

なんか普段と違う感じのバスケでした。でもやっぱ人数増えると楽しいね@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さっぱりピーマン | Al-Can Kick!! | GW>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
