Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かまってやれよお兄さん!!
2007-04-23 Mon 23:55
どうも、ぎゅうです。今日朝テレビつけたらNHKで『お母さんといっしょ』がやってました。・・・別にNHK好きなわけじゃないですよ^^;
ちょうどなぞなぞのコーナーで、小さい子(複数)が先走って画面中央に出てきて答えを叫んでました。
・・・そんな子供たちを完全無視して台本通りに番組進行する歌のお兄さんの姿がありました@

・・・・・・それでいいのかお兄さん!?
いや、俺的にはメッチャ面白かったけどさ^^;


そんなくだらない時間をすごしつつの1日でした。
昨日は友達と鍋なんぞをやってたもんで、その都合で今朝のバイトは休み。授業はお昼前に1コマだけ。しかも朝は『お母さんといっしょ』見れちゃうくらい早起き。

バイトもない、授業もない。こうなるともうやりたい放題です@
授業前は部屋片付けたりなんだりして、授業後は服買いに街中行って、車校行ってって感じでやろうと思った予定を一通りこなせた1日でした@メッチャ時間を有効利用できた気がする。

普段の平日は授業で身動き取れないorバイトで眠くて起きてられない、って感じなんでこんなに満足行く平日は久しぶりです@
そんなささやかな満足感に浸りつつ、今日は寝ます。
お休みなさいZzzz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<物事はシンプルな方がいい | Al-Can Kick!! | 自分探し>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
