Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜のミスド
2007-04-20 Fri 01:18
ども、ぎゅうです。今日は今期から始まった専門科目ゼミのレジュメ担当でした。やっぱゼミのレジュメ作りまで1日でやろうってのはなめてましたね、しんどかった。。。次回からは真面目にやろうと思います、思うだけな気もするけど^^;

今日は夜に友達に誘われミスドに行ってきました。もともとミスド好きだけど、今日は普段行かない大学近くのミスドです。
いや~、色んな人がいるって話は聞いてたけど、まさかあんなに知り合いに会うとは^^;
5、6人は会いました。やっぱ大学近辺の店は人が集まるんだなぁ。普段一人で動く時は人気のない所に行くので(別に根暗じゃないよ;)大学から離れた所に行くんですよ。そんな俺には新鮮な夜でした@
いろんな人と色々話せたし楽しかったっス!
やっぱ外には出かけてみるもんっスね@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分探し | Al-Can Kick!! | 初級シスアド>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
