Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初級シスアド
2007-04-15 Sun 23:52
受けてきました。ども、ぎゅうです。2度目のチャレンジです。
・・・3度目もありえそうです(T-T)
やっぱ勉強しなさすぎかな~。とりあえず後で自己採しよう。うまい具合に引っ掛かってくれんかな~。
…勉強は計画的に^^;

そんな感じで週末は勉強し~の、試験受け~の、って感じで過ぎていきました。
結果はともあれ、試験の方はとりあえず今日で一段落。
来週からはサボリまくって期限のヤバイ車校を頑張ろうと思います^^;
あ、ゼミのレジュメとかも書かなくちゃいけません。新学期やな~。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夜のミスド | Al-Can Kick!! | 警察来た>>
この記事のコメント
・「」
車校ってにゃんじゃ?
http://www.ne.jp/asahi/fire/works/nagoya.htm
これ面白かったから残しとくね!
2007-04-17 Tue 22:38 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
こんばんは!運動したくてウズウズしているピグです☆
私も、質問なのですが、「シスアド」って何ですか?あと、「レジュメ」の意味もチンプンカンプンなので、教えてもらえたら、嬉しいです♪
私の勘では…、
「シスアド」→シスターのアドレスの略。
「レジュメ」→レモンジュース&メロンの略。

…と、適当に思いついたのですが、ズバリどうでしょう?
(@_@)
2007-04-19 Thu 02:17 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「Re: 」
>Ryu
車校=自動車学校だよー。中京地区でしか通じないらしいね^^;
『名古屋はいいよ、やっとかめ』はこっちでは相当メジャーだよ(笑)
ネタ歌として今日も誰かが歌っているでしょう@俺もきっと歌えるでしょう、歌ったことないけど^^;

>ピグ
いやいや、適当につけすぎっしょ、「シスターのアドレス」って(笑)
「シスアド」は、「初級システムアドミニストレータ」って資格で、国家資格の一つっス。といってもそんなたいした資格でもないみたいだけど。。。
んで、「レジュメ」は教授とかが配る講義内容のプリントや、学生が発表する時に資料や内容のまとめとして配るプリントのことっス!
こんな感じの説明でOKっスか??
2007-04-20 Fri 01:30 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
返信ありがとうございます♪なるほど~(^-^)/私の答えが間違ってるとは思ってましたが、納得できました!これで、一つ大人になりました☆(*^ー^)ノ
2007-04-27 Fri 00:59 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
