Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さ、気合入れるか!
2005-12-16 Fri 00:12
ども、ぎゅうです。今日はちょっとマジメなネタです。

ぎゅうは文化祭の実行委員会に入っています。今日はその中で自分の所属する集団で先代との新旧飲みがありました。
最初は軽い気持ちで行った飲み会。でも最後の方はかなりマジメな話をしていました。自分が問題に思っていることを実は他の人も気にかけてくれていたこと・それに伴い俺は結構心配されていたこと。同期の他のメンバーが今後についてかなり真剣に考えていたこと・そして自分の考えが如何に浅かったかということ。
自分のダメっぷりに気づかされてヘコみつつも、気持ちを入れ替えるいい刺激になりました。心機一転、これから先はもっと本気により真剣に事に当たりたいしだいです!

そしてその刺激以上に得たものは仲間の存在。今日飲んだメンバーとは知り合ってまだ1ヶ月程度で、まだ皆のことをあまりよく知りません。でも今日の飲み会で仕事に対する真剣な姿勢・何かと気を回してくれる心配り・1人1人の人間性を見てて、今まで意識してなかったけど「実は俺ものすごく良いメンバーに恵まれたんじゃないか」と心底感じました。
ホントこういう出会い大切にしていきたいです。こんだけ良いメンバーに囲まれたんだから俺も頑張らんとね!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日と同じ | Al-Can Kick!! | 軍手 ~GUNTE~>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
