Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして春休みが・・・(涙)
2007-04-08 Sun 23:01
ども、ぎゅうです。そんなこんなで今日で春休みも終わり。
ぎゅうは明日から新学期です!

春休みの最後はなんだかんだで予定が入っていって、暇することなくおくれました、ありがたいことだ@

↓ちなみに木曜~今日までの流れ↓
◎木曜
・18時間耐久カラオケ(笑)
 バイトあったんで俺は12時間。でも喉がキッツイ!
 ネタ曲を一曲仕込んできたら、なんか周りがツボっちゃってエライことに^^;
◎金曜
・焼肉withバイト仲間(トイザラス付き@)
 4人で行って、気付いたら4時間もトーク!
 色々な話を聞けて楽しかった@
◎土曜
・新バイト
 まあテレビ関係ですが^^;
 他の番組の手伝いです。芸能人来ます!
 仕事メッチャ簡単、拘束3時間の実働1時間で4000円!
 なんだこのおいしいバイト!?
 来週もやることになるかも。
 しかもゲストは『ムーディ勝山』!!
 チョット期待(≧▽≦)
・ガンダム鑑賞会
 当日友達から誘われて参加@
 実はガンダム好きです。ただし人並みにね^^;
 『08MS小隊』ってヤツを全12話を一夜で鑑賞!!
 実は前から観てみたかった作品だったからメッチャ嬉しかったり@
◎日曜
・バスケ
 サークルです。新メンバー加入(ただし新入生ではない)で新鮮でした@
 序盤ビックリするくらいシュート入って「今日いけるかも!」とか思ったらすぐにいつもの荒れ球に戻る・・・。
 毎度思うけど決定力が欲しいですね。


バスケとカラオケ以外は全て当日いきなり入ったイベントです。それに対応できる俺はやっぱり基本的には暇人なんスね^^;
その他にバイト・車校・友達の誕生日プレゼント買いなどチョコチョコやってました。


そんな感じで春休みを締めくくったわけですが、今年の春休みは充実してました。
海外旅行なんてビックなイベントもあったし、色んな所、色んな人と遊んできた。
何かタメになることや大きなことをやっていたわけじゃないけど、基本的に暇することなく過ごせた春休みだったと思います。

部屋の模様替え、旅(広島を予定してた・・・)、車校、資格試験の勉強、春物の服買いに行く、などなどやり残したことも多々あるし、もうちょい時間欲しかった気もします。
まぁでもなかなかに良い春休みだったんじゃないかな?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<真・春休みの終わり^^; | Al-Can Kick!! | 中身のない日記>>
この記事のコメント
・「およ?」
社会なんとか系は9日から授業なんすか?
2007-04-09 Mon 16:46 | URL | じーこ #-[ 編集] | top↑
・「>じーこ」
見事に1日間違えたって話・・・^^;
月曜は文学部の授業取ろうと気合入れてたんスよ。。。。
2007-04-10 Tue 00:02 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
