Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まず部屋を片付けよう!
2007-04-02 Mon 22:58
ども、ぎゅうです。今日は友達とカラオケに行ってきましたよ@
カラオケって楽しいですよね。何歌うかとか迷うけど^^;
人の歌を聞いてると意外な発見あります。「こんなん好きなんだ~」とか「この曲懐かしい!」etc...
帰りに新しい靴買ったりもしました。今の靴がもうボロボロでやばいので。。お気に入りなのに(泣)

話は吹っ飛ぶけど、部屋の模様替えがしたいです。
とりあえず本棚を入れたい!現在教科書その他、全部ベッドの下にブン投げっぱなしというヒドイ状況なんで。。。
でも本棚入れるスペースの確保が難しい!これ以上部屋狭くしたくないし。
そもそも模様替えって初めてなんでやり方分からん!
欲しい家具に合わせてスペース作るべきか、空いたスペースにあわせて家具買うべきか。
今ある家具も、新しい間取りにあわせて買い換えないといけないのか。でももったいない!!

そんな感じでいっこうに計画が進みません、春休み当初から計画してたのに・・・^^;
まあまず模様替え以前に、部屋片付けて整理しないことには何もできませんけどね;
まずはそっからだ、俺!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中身のない日記 | Al-Can Kick!! | エイプリルフールに嘘つけない。。。>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは!友達が入籍して喜んでいるピグです☆

カラオケいいですよね~私の友達で歌手の夢を一時期持っていた友達が、すごく歌が上手くて、聞き惚れてしまいました♪(^-^)

収納って、難しいですよね…。でも、模様替えしたら、自分の部屋じゃないような変な新鮮な感じがしますよね(^O^)部屋の片付け頑張って下さい(*^ー^)ノ
2007-04-02 Mon 23:43 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「>ピグ」
入籍っスか!?
その人知らんけどとりあえずおめでとうございます(笑)

歌うまい人が歌うとホント聞きいっちゃいますよね。俺もうまくなりたいわ~、出せる音域が狭い。。。

模様替えしばらく先の話になるかも^^;
ホント何から手をつけていいやら。。。
ガラッと部屋の印象変えて気分一新したい~!o(.>。<)o
2007-04-04 Wed 23:21 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
