Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月30日の独り言
2007-03-30 Fri 23:27
ども、ぎゅうです。昨日は『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』を見逃しました。。。軽くへこみます↓
19:30くらいに寝たらしく、気付いたら朝の10:30でした^^;

まあおかげで15時間睡眠だったんですけどね!今日は日頃の寝不足が消えて快調でした@

そんな中、昼からバスケ行って、それから髪切りに行って・・・、とそんな感じで1日終了。
そういや今日からプロ野球セリーグが開幕しましたね。中日×ヤクルト見てたんだけど、ちょうど中日が2-0から2-3に逆転された直後の、中村紀の同点タイムリーと、代打立浪の逆転タイムリーを見ることができました@
ウン、いいもん見せてもらったわ~。他の人たちが、苦労を重ねて再び這い上がってきた中村の活躍を称えるなか、俺は立浪の代打っていうワンポイントでしっかり決める職人技を称えます。立浪はホントいい場面に代打で決めるんスよ~@


さて、明日のぎゅうさんは・・・
・とうとう携帯変更!?ソフトバンク→auへ・・・
・靴買いに行こっかなぁ。それとも車校行こっかなぁ。
・あ、部屋片付けんと!
・・・の3本!・・・の予定^^;
でわ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エイプリルフールに嘘つけない。。。 | Al-Can Kick!! | 『発掘!あるある大辞典Ⅱ』の捏造を発掘する番組>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
