Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業の季節ですねぇ
2007-03-25 Sun 23:28
ども、ぎゅうです。土曜日にバイトの送別会がありました。
4月からは社会人になる先輩たちと会うのもこれが最後です。

大学の卒業式とかにはまったく顔出さなかったんで、卒業のシーズンなんだなぁと実感したのはこの送別会ですね。
これからもう会わなくなるって感じがしなくて、寂しさはあんま感じなかったかな。まあ実際これからも会いそうな先輩もけっこういるし^^

なんとなく、年を重ねるごとにあんまり人との別れを寂しく思わなくなった気がします。経験で、今後もなんだかんだで会う人とは会うってことが分かってきたからかな?それとも自分の感受性が薄れてきたのか。。多分その両方だな;
まあいいや。

バイトの先輩には、仕事面はもちろん、遊びに行ったりなんだりとプライベートでもかなりお世話になってたんでホント感謝してます。社会に出ても頑張ってほしいですね。それとたまに遊んでくれたら嬉しいっスね^^

あと最後の飲み会で久しぶりに酒にやられてしまいました。。。
途中で復活したから良かったけど、最後の最後なのにスッゴイ申し訳ない^^;
あんま酒でやられる方じゃないんだけどなぁ。。。

んーでも卒業かぁ。俺もあと2年したら卒業なんだなぁ。自分の卒業ん時はどんな感じになるんかなぁ。
とかぼんやり考えてました。

どーでもいいけど徹カラの後でもちゃんと昼からバスケに参加した俺は偉い!
うん、なんかまとまりない文章だ。まあ気にしない。でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『秒速5センチメートル』見たよ | Al-Can Kick!! | 茨城ライフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
