Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茨城ライフ
2007-03-21 Wed 22:49
ども、ぎゅうです。お久しぶりです。16日~20日まで茨城に帰省してました!で、今日夜に名古屋に戻ってきたしだいです。

実家はのんびりできていいっスね。逆に言えば実家帰ってきてもやることないって話なんですけど^^;
まぁ名古屋でのことはひとまずおいて、ゆっくりさせてもらいました@

毎度のことながら地元の友達と飲みに行きました。今回は高校時代の先輩と飲むのと高3のクラス会の2回です。
先輩たちは4月から社会人。これからはなかなか会えなくなっちゃうだろうし、会って話せて良かったです。クラス会の方も、久々に先生に会ったりもして楽しかったですよ@
地元の友達との近況報告って新鮮で楽しいですよね。「へ~、今そんなことやってるんだぁ」みたいな発見があってけっこう好きです。
みんな色々やってるんだなぁ。とシミジミ。
俺も時間のある今のうちに、やりたいことは色々やっておこうかと。


そんな感じの帰省でした。

余談だけど、帰省すると体重がエライことになります。
母親が「久々だから」と夕飯が気持ち豪華になるんです。
父親がやたら酒を呑ませたがるんです。
友達と飲みに行っちゃうんです。
そのくせ運動量はほぼないんです。。。
・・・まぁ恵まれてるんだなぁ俺、ってことなんでしょうけどね?
ありがたいことだけどピンチです。
とりあえず頑張って走ります^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業の季節ですねぇ | Al-Can Kick!! | 初夜行!初山梨!初…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
