Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初夜行!初山梨!初…
2007-03-14 Wed 23:50
ども、ぎゅうです。ご無沙汰してます@
グダグダに1週間くらい振り返ってみました。ホントグダグダなんで適当に見てください。

えっとですね、先週の話なんスけど木・金と山梨まで遊びに行ってきました!
水曜夜から夜行列車に乗って行きました。タイトルどおり初夜行です!
乗る前は結構ウキウキしてたけど、乗ったらやっぱりただの電車でした^^;

山梨に下宿してる友達の所に行って、1日目はスノボ・2日目は富士急ハイランドって日程です。ホントは2日ともスノボの予定だったんだけど、急遽2日目は富士急になりました^^;

ボードに関しては思ったより滑れず。2月に行った時はわりと調子良かったんで、なんとかなるかなって思ってたんだけどなんとかなりませんでしたね^^;
まだボードに慣れてないってことっスかね。一応今回で3回目なんスけどね(。。;)

で、富士急!
ジェットコースター乗ってきました!
「フジヤマ」と「どどんぱ」と「ええじゃないか」!
小さい頃は身長制限で乗れず、大きくなってからは遊園地に行かなくなってたんで、本格的なジェットコースターって今回初です。
乗る前は結構ビビリだけど、乗っちゃえば意外と平気なもんですね。メッチャ面白かった!
特に「ええじゃないか」は、もう回転やらひねりやら、グネグネ動きすぎてどう動いてるのかも全然分からんかったけど、逆にそんくらい激しい方がスリルあって楽しかったです。

その他にも山梨名物のほうとう鍋をご馳走になったりメッチャ景色いい露天風呂連れてってもらったりと山梨を満喫@
ホント企画してくれた友達には感謝m(__)m

で、山梨にさよならしてから、一緒に行った東京に下宿してる友達の所に一泊。ここでその友達にも感謝m(__)m

久しぶりに会うのに、何の遠慮もなく気軽に話せる関係ってなんかいいですよね。今回遊んでて心から思いました。
こういう人間関係、大切にしていきたいしこれからも作っていきたいですよね。

で、次の日東京にさよならして、土・日と実家帰りました。せっかく東京まで出たんで。

2日まったりして、月曜に鈍行乗り継いで茨城-名古屋間を9時間半かけて名古屋に戻ってきました。
メッチャ時間喰うけど安いんです。青春18切符でなんと1600円!安い、でも遠い。
電車ん中ではずっと本読んでました。『夜のピクニック』を最高にお勧めします@

で、それからは昨日今日とバイト&車校で2日過ぎ、今に至るわけです。明日もバイト&車校です。それからまた茨城に帰省します。
そんなわけで16~20日まで茨城いるんで、地元で暇な人は遊んでやってくださいな@

そんな感じでそれではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<茨城ライフ | Al-Can Kick!! | 時期は逃すな!>>
この記事のコメント
・「」
飲むど!
2007-03-18 Sun 08:15 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「」
こんばんは!「~勝山」を見ておもしろいと思ったピグです☆
色々なところに行って羨ましいです!私も北海道脱出したいです!o(>_<)o
でも、北海道巡りも楽しいですよ(笑)
(^-^)
2007-03-19 Mon 01:58 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「Re:」
>Ryu
ごめん~、今までブログチェックしてなかった!!
20日はすでに予定立っちゃってるから今回飲みはチョット無理っスm(__)m
この埋め合わせはいずれ必ず!!

>ピグ
勝山いいよね!
いつまで飽きずに見られるかって感じだけど(笑)

時間あるしもっと色んな所行ってみたいいと思う今日この頃。ピグさんも時間見つけて北海道脱出を試みては??
でも北海道はそれ自体でかいし見るところいっぱいだし、良いっスよね^^
北海道巡ってみたいっス!夏にでも北海道に上陸しようか画策中☆
・・・ただし予定は未定^^;
2007-03-20 Tue 00:04 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
こんばんは!
今、一応友達と横浜の中華街に行くぞ計画をしているピグです☆
“~勝山”は「エンタの神様」で初めて見て、ぎゅうさんが言ってたのだと思って、おもしろかったです!しばらく、「エンタの神様」に出てて欲しいなぁ(^-^)

夏の北海道は、海ですね!山でキャンプも楽しいですよ!色んな楽しい事ありますよ~♪ぜひ!o(^▽^)o
2007-03-20 Tue 23:13 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「>ピグ」
お~!横浜っスか!イイッスねぇ@
中華街の他、ラーメン記念館・カレーミュージアムと食には困らないと思いますよ!
あと、みなとみらい(だっけかな?)の方も公園とか景色きれいで良いって聞いたことあります。
計画実行できるといいっスね@
俺も北海道旅行実行できるよう頑張ります!・・・かも^^;

勝山さん、どこまで生き残れるか不明だけど頑張ってもらいたいっスねぇ。
☆( ̄~ ̄)
2007-03-21 Wed 22:55 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
横浜情報ありがとうございます!
行く時には、参考してみたいと思います☆o(^▽^)o
2007-03-28 Wed 01:10 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「>ピグ」
まぁでも俺もキチンと横浜観光したこたぁないんで、ホント参考程度にとどめといてね^^;
2007-03-29 Thu 00:04 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
