Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時期は逃すな!
2007-03-05 Mon 23:41
ども、ぎゅうです。本日2回目です。

月9ドラマ『東京タワー~』を今日も観てました。
で、ドラマ中に出てきたセリフ

「タイミングを逃すなよ」
「たった一言が言えなかったことで、その後何年も後悔することもあるんだからな」


・・・
・・・・・
・・・・・・・・激しく同意します(笑)
詳しいことは割愛@
皆さんタイミングを大事にしましょう~@


・・・ってなんじゃそりゃ^^;
まあ気にしないで@

これは恋愛に関して言ってたセリフだったけど、別に恋愛に限らず友情・その他人間関係全てにあてはまる気がしますよ。
人にその時の気持ちを伝えるって結構大切なことです。その時が過ぎちゃったら、いくら取り繕おうとしても・いくら後から言っても何の意味も成さないことってありますからね。

ん~、なんかうまくまとまってないですね。
まあいっか、読み流してくだされ~~。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初夜行!初山梨!初… | Al-Can Kick!! | その日の予定は行き当たりバッタリ>>
この記事のコメント
・「」
I agree。
Challege for th future☆
2007-03-10 Sat 23:56 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「>Ryu」
Toutou eigo no komento desuka!
Jyaa ore ha ro-mazi de taikou simasu yo!!

…って読みづら!!
2007-03-14 Wed 23:53 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
