Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その日の予定は行き当たりバッタリ
2007-03-05 Mon 23:24
ども、ぎゅうです。
朝バイトしていると声をかけられました。

「オマエどうせ今日暇だろ??」
「はい・・・??」


・・・
・・・・・
そんなわけで!


行ってきましたオープン戦、ロッテ×中日!
ちなみに今日はロッテの応援でした、中日ファンの人ドンマイ!

ロッテが試験的なオーダー組んだのに対し、中日のスタメンはほぼレギュラー陣がズラリ。
最初は「うおぉぉぉい!」とか思ってたけど、始まってみたら完全にロッテペースでしたね。
9回までは4-0で、打線は繋がってたし守備も2四球1エラーのみでノーヒットに抑えてたし。
いやー、応援してる身としては快勝してると気持ちいいですね@

でも9回に一波乱あって、
ノーアウト満塁→2点返され→一打逆転のピンチ
とチョットドキドキする展開でした。
ロッテ的にはあんまいい意味じゃないけど最後までゲーム楽しませてくれました。

そんなわけで久々の野球観戦でした。
両チームめっちゃ選手替えるわ守備位置替えるわで、ペナント中には絶対見れないゲームだったなぁ。
あとオープン戦って500円で観れるんですね、感激です!
そんな1日。。。

最後に、
・・・中日ファンの人スイマセンm(_ _)m
・・・なんか色々書いてるけど野球は素人ですスイマセンm(_ _)m
・・・なんかもうとりあえず中日ファンの人スイマセンm(_ _)m
土地柄的に中日ファンの人多いんでとりあえず謝っときました^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時期は逃すな! | Al-Can Kick!! | クロワッサン>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
