Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クロワッサン
2007-03-04 Sun 23:01
ども、ぎゅうです。今週末は暇でしたね。ウン、暇だった。
まぁ来週はわりと予定ありそうなんで今週くらい良しとしますか。
地元の友達とスノボに行く予定。そのついでに2日だけ帰省する予定。あと飲み会なんかもする予定。

まぁオイラが暇な時は、その辺チャリで放浪するか、わざわざ喫茶店とかミスドとか行って本読んでるか、家でCD聞きながらパソコンいじったりなんだりして引きこもるか、ひたすら寝るかの4パターンですね。
今週は全部しました。ウン、暇でした^^;
実は勉強したりもしてたんだよっ!ほら、TOEICとかシスアドとか・・・っとチョットだけフォロー入れてみる。ウン、チョットだけ。。。

で、タイトルのクロワッサン。今日チャリで放浪した時に近所のパン屋で買いました。
きっかけは金曜に入ったバイト。あ、またテレビ関係です。いつもお世話になってる番組とは違いますが。
で、バイトの買出しでそのお店にクロワッサン買いに行ったんだけどホントおいしそうだったんですって!そんなわけで今度買いに行こうと決心して、暇だったんで買いに行ったわけです。

メッチャうまかったですよ!店頭には「どっちの料理ショーで日本一のクロワッサンに認定」みたいなこと書いてあった、スゲー!!
つーかホント家からすぐの所にあっったんでビックリでした。そんなすごいパン屋がメッチャ近くにあるのに、そんなこと気付きもせずに2年間もすごしてきたんだなぁ。ははは~@

いや~、他のパンも食べてみたいですね。
それにしても暇だった^^;
まぁあんまり忙しすぎるとパンクしちゃう人でもあるんでこれもまた良しってことで。
あ、でも忙しいのわりと好きな人でもありますよ、忙しさの種類にも依りますが。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<その日の予定は行き当たりバッタリ | Al-Can Kick!! | 一人鍋>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
