Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人鍋
2007-03-02 Fri 23:38
ども、ぎゅうです。今期の成績発表がありました。結果はフル単@
とりあえず1コマも落とさずにいけて良かったです。思ったより優が多かったしオイラは満足です☆


昨日は友達と鍋して徹カラ~、という1日でした。カラオケ久しぶりだ~@

そんなわけで今日は昼過ぎまで寝て、午後からバイト行って~、という一日でした。

タイトルにあるとおり今日一人鍋をしました。
昨日の鍋の具材がやたら余ってて、鍋ツユも使ってないのあったんで、じゃあ食ってしまおうかと。
余りの具材だけでやったんで人気の肉類はなし。完全野菜のみ。ヘルシィー。
一人鍋チョット寂しい気もするけど、いいかも@
そういや友達がチョット前に一人鍋絶賛してたけど、納得です。
野菜切るだけだから準備楽だし、栄養取れるし。
なかなかやるじゃん鍋!と新発見。
鍋のシーズンが終わりに近いのが残念。もうちょい早く気付いたらもう何回かやったかも。

あと、今日バイト行ったら、その場の流れで社員さんから藤子・A・不二男のブラックユーモア短編集っていう、やたら分厚くレアそうな漫画をお借りしました。
あ、『ドラえもん』の人は藤子不二男のAの方です。Fではありません。Fは『怪物くん』とか『プロゴルファー猿』とか描いてる人らしいです。
ブラック言うだけあって内容がなかなかにブラックです(意味不明)
つーか昭和40年代の話が中心みたいでかなり年季入ってます。物価が今とかなり違うんで金銭感覚だけとってもかなり新鮮。
ありがたく読ませてもらおうと思います@

今日はそんな1日。今週はわりとゆったりすごしてます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
<<クロワッサン | Al-Can Kick!! | 花粉症、と最近のmy音楽事情>>
この記事のコメント
・「おいおいおい。」
ドラえもんがFの方だぜ@
2007-03-03 Sat 02:31 | URL | ぽる。 #-[ 編集] | top↑
・「こんばんは!」
ピークを過ぎたピグです☆
鍋食べたくなりました(^-^)
友達に話して、企画したいと思いますo(^▽^)o
2007-03-04 Sun 21:38 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「Re:」
>ぽる。
うおぉい!いつの間にか逆になっとった!
ご指摘どうも@
皆さんドラえもんがFで、怪物君がAです。俺の借りたのはAの短編集です^^;

>ピグ
ピーク過ぎたんだ、お疲れ様です@
みんなとやる鍋っていいよね!
もうすぐシーズン終わるし(北海道はそうでもないのかな??)、今のうちに鍋やっちゃってくださいな^0^
2007-03-04 Sun 22:33 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・「
鍋鍋(なべ)とは、調理#調理器具|調理器具の一種で、食材に火を通すための物であり、煮る|煮物・茹でる|茹で物・揚げる|揚げ物等の調理法に利用される、比較的深さがある道具。英語では平たいものをパン(pan)といい、フライパンなどの名称に見られる。
2007-03-03 Sat 06:39 明日香の日記
怪物くん『怪物くん』(かいぶつくん)は、藤子不二雄Aによる少年漫画、およびそれを原作にしたテレビアニメ、また劇中に登場する主人公の一人の通称。アニメ映画も公開された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article
| Al-Can Kick!! |
