Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花粉症、と最近のmy音楽事情
2007-03-01 Thu 00:00
ども、ぎゅうです。今日は暇を持て余していたので買い物に行ってきました。栄です。名古屋市で1番の繁華街です。

で、いつものごとくチャリンコ乗って行ってきたのはいいんですけど。。。


花粉がひどいんです(T-T)

メチャ風が強い中、30分も40分もチャリふっ飛ばしてたらそりゃメッチャ花粉あびますよ!もう目はカユイわ鼻水出るわで大変でした。。
去年・一昨年と、花粉の症状が軽かったんで、「もしかして自然に治ってきてるんじゃね??」とか思ってたけど、甘かったです↓
やっぱ花粉症は一回かかると一生モンなんですねぇ。。治療法もあるらしいけど、メッチャ時間かかるし面倒くさそうなんでやるつもりはないです。

CDと服を買うつもりだったんスけど、結局花粉に耐えられずCDだけ見てさっさと帰ってきましたとさ。。


そんなわけでCDの話。今年に入ってから欲しいCD出すぎです。全部買ったら破産します。でも欲しいヤツはやっぱり買おうと思います。
そんなわけで最近CD買いすぎです。軽くヤバイです。つーか大学入ってからよくCD買うようになった気がします。
そんなこんなで、1月~3月のリリースで俺が気になるCDのリストです。

◎ニューアルバム編
My Little Lover
木村カエラ
スネオヘアー
キャプテンストライダム
capsule
ナイス橋本

◎ベストアルバム編
一青窈
TRF
浜崎あゆみ
東京スカパラダイスオーケストラ
SNAIL RAMP

・・・大分ゴーイング・マイ・ウェイなチョイスですね^^;
まあ気にしない。
この中で、結局今日までで俺が買ったのは・・・

木村カエラ
スネオヘアー
capsule
ナイス橋本

の4枚!どういうチョイスだ!!
他のも欲しいけどグッとこらえてレンタルにしようと思います。
実際これだけでも1万円越えてるしねぇ・・・^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一人鍋 | Al-Can Kick!! | ムーディ勝山>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
