Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムーディ勝山
2007-02-27 Tue 23:31
ども、ぎゅうです。ムーディ勝山ってお笑い芸人知ってますか?最近ツボです(笑)

「右から来たものを左へ受け流すの歌」とか「上から振ってきたものをただ見送る男の歌」とか謎な歌を歌ってきます。
「ミュージックスタート」って言って、自分で「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~~」とか歌い始めます。

・・・シュールすぎです!
ダンディ坂野以来、久々にハマッたシュール芸人!
そういや芸名もなんか似てるぞムーディ勝山!
ダンディとの違いは間が持つこと、微妙な空気になってもゴリ押しで歌い続けることでしょうか。

いや~、なんかムーディが気になって頭から離れません^^;
気になる方は一度ごらんあれ。
ただし何度も見てはいけません、きっと飽きるから。。。(^ー^;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花粉症、と最近のmy音楽事情 | Al-Can Kick!! | 行ってきました!>>
この記事のコメント
・「」
♪不意に やってきたぁ~
右からやってきたぁ~・・

彼は一発屋の匂いがしますね笑
2007-03-01 Thu 02:55 | URL | じーこ #-[ 編集] | top↑
・「>じーこ」
♪左から右へは受け流さないぃ~

まぁ一発屋だろうね(笑)
そんな所も大好きさ!
でもコンビも組んでやってるらしいから、ムーディが廃れたらそっちで這い上がってきて欲しい!
2007-03-02 Fri 23:40 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
