Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きするか・・・?
2005-12-13 Tue 07:26
ども、ぎゅうです。日頃の寝不足からか昨日は家帰ったら飯も食わずに寝てしまいましたよ…。といっても宿題とかやらないわけにもいかず、今日は5時半頃から起きていろいろなこと片付けてました。

最近思うのは、夜中どうせだらけるだけならさっさと寝て、朝早く起きて色々やればいーんじゃないか、ってことですね。そうすればバイトの時以外も早く起きることになるから生活リズムできるし、おそらく無駄に夜起きてるよりも睡眠時間確保できるだろうし。
ちょっとそうしよっかなって考えてます。ただ寝過ごした場合に宿題も家事も何もやってない状態になるんで、それは恐いなー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<軍手 ~GUNTE~ | Al-Can Kick!! | スポーツディ!>>
この記事のコメント
・「」
今の時期は朝寒いから起きるのが辛いかもしれないですね^^;
寝過ごす可能性大??
2005-12-13 Tue 11:11 | URL | Haru #-[ 編集] | top↑
・「」
バイトで鍛えられたせいか、起きるのはそんなにキツクないっスよ!
問題は2度寝やね。バイトのない日は、遅刻するギリギリの時間じゃないと「まだ時間有るなぁ」とか言って二度寝しやす。で、マジで遅刻ギリギリのクロスプレーになるぎゅうなのでした…(汗)
2005-12-13 Tue 21:33 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
