Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然に書いてみよう。
2007-02-11 Sun 23:55
ども、ぎゅうです。そんなわけで今日は徒然なるままに書いてみます。

ちなみに高校の古典の授業のおかげで徒然草の冒頭は今でも暗唱できます@

小学校の社会の授業のおかげで日本国憲法の前文の半分を暗唱できます。

前者はともかく後者は若干キモチワルイと思います。

しかも半分とか中途半端・・・^^;

・・・

この間まで読んでいた本が読み終わったんで、新しい本を読み始めました。

『太陽の塔』って本です。

本屋でなんとなく面白そうだったから選びました。

最初の方を読んだ感じだと、ストーカーが主人公の話みたいでした…;

まぁでもなんか文章の書き方面白いんで良いです。

似たような感じの文章書くのが得意だったヤツが高校にいます。

久しぶりに会いたいねぇ。

・・・

どうでもいいけど木村カエラのアルバムが欲しいよ@

・・・

旅行の準備は相変わらず進んでません。

とりあえず必要なものを買いには行きました。

日射病予防に帽子も欲しかったけど、頭が入る帽子なかったよ@

・・・

コーヒーは頭皮に良くないらしい。

カフェインが頭皮にへの血流を悪くしてしまうそうだ。

コーヒー好きだけどハゲたくないなぁ。。。

・・・

タラタラと文章書いてるとHALCALIの曲が聞きたくなる。

HALCALIとか懐かしいね。

♪ア~、リラックスサーフライダーノリッ☆~♪

あーなんか壊れてきた。

・・・

ガチャピンは5歳です。

身長は「俺マイナス2センチ」です。

5歳児に負けるところでした…;

身長高くなりたいなぁ。

・・・

・・・・・・いい加減にしときます^^;
今日はいつもと違う感じで書いてみようと思ったけど失敗やな↓
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どろろ | Al-Can Kick!! | 春休み!>>
この記事のコメント
・「」
ま、まじか!カフェインまずいの?はげたくない!うぉおおおおOTLショックだ!
いつだったか、コンテナ掃除だっけかな?日本国憲法いってたなーwww
2007-02-14 Wed 02:40 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「>なつき」
ホントかどうか分からんけどね。
まぁ危うきには近寄らず、が安全かも^^;
でも俺は飲むよ@コーヒー飲めなくなるくらいならハゲてやりますよ!
・・・つか『コーヒー飲まない≠ハゲない』
でもないしね^^;

いつぞやの日本国憲法は思い出すとホントにイタかったなぁ、と。。。(赤面)
2007-02-27 Tue 02:54 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
