Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春休み!
2007-02-11 Sun 04:01
ども、ぎゅうです。金曜でテスト終わりました!で、土曜でレポートも全部終わりました!そんなわけで祝・春休みです@

木曜に地元の友達と飲んで、金曜日も学部の友達とテスト打ち上げして、土曜もまた別の地元の友達と飲んでました@
飲みまくりです。春休み始まる前から飲みまくってます^^;
楽しかったよー、また誘ってくださいな@学部の皆も、地元からわざわざ来てくれた友達もホント感謝m(__)m

さて、そんなわけで春休みに突入したわけですが、とりあえず海外旅行の準備しないと。。。
必要なモン揃ってないし、荷物も何も準備してない。。。そもそも何持って行けばいいのやら??
うーん、もうホントにあと3日しか時間ないのになぁ。
まぁ生活できれば荷物なんて適当でもいっか!とりあえずできる限りで必死に準備しようと思います。

でもホント海外旅行楽しみです。
大学時代に色んな所を見に行こうって決めてから、とうとう大学2年にして初の海外進出。
ただの旅行と言われればそれまでだけど、俺ん中では自分の立てた目標へのチョットしたワンステップです。
チャリンコ旅行・ただの旅行・社会経験・資格やらなんやら・密かな野望(!?)・その他モロモロ。。。
少しずつだけど自分のやろう、って思ったことを形にしていけたらいいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徒然に書いてみよう。 | Al-Can Kick!! | 昼夜逆転>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
