Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼夜逆転
2007-02-08 Thu 02:46
ども、ぎゅうです。昼夜逆転生活してます。生活リズムがやばいです…。
今日は早朝バイトして、そのまま午前中テスト受けて、テスト明けの午後に寝て、夜起きて勉強始めました。14時就の18時起床です。今日は貫徹の予定っス(。。;)

テスト範囲終わらん~!!!

起きてから、ミスド→サイゼリアとお店を渡り歩いてテスト勉強して、夜中の2時頃帰宅。で、今ブログ書いてる感じ(現在3時前)。
明日は地元から友達遊びに来るそうで。それだけが楽しみっス。テスト期間だけど気にしない@単位はきっとなんとかなる!

あぁ、なんか書いてることまとまってないっスね^^;
でも勉強しなくちゃまずそうなんで手直ししません。グダグダ日記でスイマセン。。。
でわまた~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春休み! | Al-Can Kick!! | 明日の予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
