Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかんだでテスト期間
2007-02-01 Thu 22:30
ども、ぎゅうです。今期一番の山と思われる授業のレポートが今日無事提出できました。

昨日は一晩中レポートの内容をあーだこーだしたり途中で力尽きて寝たりの繰り返しで過ぎていきました↓貫徹できなくなったのは歳のせいっスかねぇ?結局午前中の授業サボって書き続けて、昼ごろに完成!まあなんとかなったからいいや。
授業後はチョット用事あって名駅までチャリ吹っ飛ばして行ってきました。そういや名駅行くのも久しぶりだ~。

とりあえず学校の方が峠を越えて少し余裕ができた感じ。テストは来週いっぱいまで続くけど、なんとかなりそうです@
あとはいい加減なレポート1枚とテスト7回!

…あれ?なんか数えたら地味にシンドイ気がしてきた・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<節分関係ねぇし! | Al-Can Kick!! | おはようございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
