Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スポーツディ!
2005-12-11 Sun 23:49
ども、ぎゅうです!今日はひたすらスポーツしてました。午前中は友達とテニス、午後は学部主催のソフトボール大会に出場してきました!イヤー疲れた。

テニスはサークルもあるしチョクチョクやってるんですが、今日は普段より楽しかったっスね。レベルが合う人とだったし、コート一面を2人でずっと占領してましたしね。メッチャ久しぶりにシングルスで試合もしました!普段サークルとかだと人数の関係でハーフコートの練習だったりダブルスだったりなんで一面まるまる使える機会ってあんまないんですよ。もともとダブルスあんま好きじゃないし。いやー久々に思いっきりテニスできました。余は満足っス。

そしてもっと久々なのがソフトボール!多分中学の体育以来っスよ!久しぶりにやってみて自分のノーコンっぷりを改めて実感(泣)でもなぜかポジションはピッチャー(笑)まあ速球禁止のルールなんで球放るだけっスね。楽でした、とりあえず打球処理はまずまずだったかと。打撃の方は、初戦はなかなか快調!しかし時間経つにつれぼろぼろに…。
にしても1チームだけ学部のレクとは思えない、ありえない強さのチームがいました!ありゃ反則だべさ~、後半左打ちとかしとるし。しかもそれでもめっちゃ打つし…。そのチームは決勝も22-0で圧勝し優勝賞品をかっさらって帰っていきましたとさ、なんだかなぁ。
その他ソフトボールや野球の経験者がやたらうまくて感動させられましたね、守備範囲の広さと華麗なフィールディングには脱帽です。
なんやかんやで楽しかったなぁ、ソフトボールもまたやりたいなぁと思ったぎゅうでした。やっぱスポーツはいいね、今度はバスケかバレーがしたいっス!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早起きするか・・・? | Al-Can Kick!! | ウォーターボーイズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
