Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間が足りない!
2007-01-24 Wed 22:50
ども、ぎゅうです。そんなわけで最近時間が足りません^^;

いや、別に何かに追われてるわけでもそこまで忙しい生活を送っているわけでもないんですけどね;自分の好きなこと、やっておきたいこと、やらなくちゃいけないこと、その他授業やバイトなどを全部やろうと思うとどう考えても時間が足りない・・・;最近はいつもその日にやりたいと思ったことの6割くらいしかできてないんスよ。
まぁ大半が個人的な事だから、別にできなくても困ることもなければ誰かに迷惑かけることもないんですけど。でも好きな事はやりたいし、自分でやろうって目標決めたことはしっかりやっていきたいじゃないスか。なんとかうまく時間を使えんかなぁ、と考えている今日この頃。。。

時間をうまく使えないのは俺の欠点です。でもダラダラしてる時間も俺は好きだし、一分の無駄もないスケジュールを華麗にこなすのもチョット寂しい気もします。無計画に気の向くままに過ごす時間も大切にしたいとか考えてます。んなこと考えてる時点で時間をうまく使うのは無理なんじゃないかとも考えています↓世の中そんな都合良くはいかないよ、って話ですね^^;

とりあえず1日が30時間になったらけっこううまく回る気がする@

全然中身は伴ってないですが、何かをやろうっていうモチベーションを持っている時はなんとなく生活が充実してる気がしますね。中身は伴ってないですが。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<テストが大変そうだ。。 | Al-Can Kick!! | 『アドルフの画集』>>
この記事のコメント
・「30時間あっても、」
それなりにやりたいことがでてきて、
結局、消化できない気がするw
僕らはそういう人種さw
2007-01-27 Sat 02:13 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「」
いいじゃん。
明日できることは明日やれば笑
2007-01-27 Sat 22:01 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「Re:」
>なつき
そ、そんな元も子も・・・ヾ( ̄▽ ̄;)
まぁ実際時間ができれば他のことにも食いつきそうだし、逆にいくら時間あってもダラダラするだけで結局何も・・・って気もするけどね^^;

>???(Ryuか??)
たまに明日できないことも明日にまわしてる時あるけどね(笑)
今はそれでなんとかなってるからいいけど、やっぱ時間をうまく使えるようになった方がなにかと便利だと思うわけですよ。

どーでもいいけどこんな歌があったのを思い出した。色々ツッコミたくもなるけど、その日できることを精一杯やるって感じは見習いたいもんです。

「今日できることを明日すんな 明日もし死んだらどうすんだ」
(『エピソード1』/スケボーキング)
2007-01-29 Mon 00:54 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
