Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪ですよ、熱ですよ
2007-01-15 Mon 23:15
ども、ぎゅうです。そんなわけで日曜に風邪ひいてしまい日・月と2日間ずっと寝てました。。。でもバイトには行った、なんでやねん^^;

先週は木曜くらいからハードスケジュールでしたからね、無理がきたのかと。少しは体をいたわらないと駄目っスね。。
飲み物はアクエリアス・食べ物は雑炊の2日間。意外にお手製雑炊うまいじゃん、とか思いながら過ごしてました。おいしさの秘密はコンソメと豆板醤@

今は熱は下がって落ち着いてます。
でも喉はまだ痛いです。
鼻もまだつまり気味。
睡眠不足は解消されました、ずっと寝てたんで@

2日休んだのは正直痛いっスね。友達との約束キャンセルしちゃったし、月曜提出のレポート出せんかったし。その他やっときたかった学校の課題も手つかず・・・。うーん、2日あれば色々できたもんなぁ。やっぱ2日寝っぱなしは勿体無いっス。

体調管理には気をつけたいと思ったぎゅうでした。


P.S
ついでに金・土の出来事も。。
金曜日
バイトの新年会。社員さんと一緒の飲み会は会費安くなるんで嬉しいっス@さらにこの日は元中日ドラゴンズ・落合英二投手がゲスト参加!ビックリですよ~、サインももらっちゃったりして感動でした@

土曜日
友達と鍋。仲間内で始めたバスケサークルの新年会ってことで皆でワイワイやりました@やっぱ皆で集まるのは楽しいっスね@
この日の夜には頭痛かったんだけど、飲みすぎじゃなくて風邪だったんですね・・・;
ついでにこの間ヴィレヴァン福袋に入っていたバランスボールがちょっとだけネタになりました。これでオイラも報われるってもんです^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中間報告 | Al-Can Kick!! | 何が出るかな?(ごきげんよう風)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
