Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何が出るかな?(ごきげんよう風)
2007-01-11 Thu 01:23
福袋って、開けるまでのドキドキ感を楽しむモンですよね@ども、ぎゅうです。

え?福袋ですか??まさか買ってないですよ?何入ってるか分からない物に投資するなんてもったいないじゃないですか?

・・・・・・嘘です買いました;しかもヴィレッジヴァンガード(※1)のヤツです。もう何が入っているのか予想もつきません。役に立たないものが入っているのだけは確か。大学の友達と3人で1個買いました。1個3150円で一人あたり1050円。本年初めての運試し!

で、結果。
・・・・・・・・・・惨敗↓

いや、単純に値段だけ見たらかなりお買い得なんですけどね。いらないものばっか入っていました。。バランスボールとかツイスターゲームとか入っていたのは内緒です。今となっては自分から率先して買いに行ったなんて口が裂けても言えませんよ。。。

で、3人で分け合ったわけですよ。被害が3分の1になったのは良かったぁな?まあ中にはいい物もあったんで前向きに考えていこうと思います。
・・・もうちょいいいモン入ってると信じてたんだけどな~。。


※1 ヴィレッジヴァンガード
「遊べる本屋」がキャッチフレーズの本屋。本屋だけど実際は面白いモンやチョットお洒落な雑貨なんかがおいてある雑貨屋。とにかくいろんな物が売ってるんでお店で2時間は時間が潰せる。ぎゅうお気に入りの店。
・・・つーか本屋なら福袋に本の一冊も入れろよ!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪ですよ、熱ですよ | Al-Can Kick!! | 新年の抱負…でもないけど当面の課題>>
この記事のコメント
・「」
福を買ったんだからいいんでないの?笑。と綺麗事を書いてみる。
2007-01-12 Fri 00:22 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「笠??浤衍欟洌爪」
こんばんは!昨日も今日も行って来ましたピグです☆
良いですよね(^-^)私の好きなディズニーやぶたさんグッツが置いてあるので、見てるだけでも楽しいですo(^▽^)o
福袋が、あと12個しかなかったので、再チャレンジのチャンスですよ~♪(笑)なんちゃって
/(.^.)\
2007-01-15 Mon 00:22 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「」
タイトルが変になってました…。
「ウ゛ィレッジウ゛ァンガード」
です(^-^)/
2007-01-15 Mon 00:28 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「Re:」
>Ryu
いやぁ、福というかなんというか・・・。残念です↓

>ピグ
さすがに再チャレンジする度胸はないっス^^;
ヴィレヴァンは自分で商品選ばないと駄目っスね。いいモンもあるけど意味分からんモンも多い。。。
2007-01-16 Tue 02:20 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
