Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さらですが明けまして@
2007-01-09 Tue 02:03
あけましておめでとうございます。ども、ぎゅうです、今年もよろしくお願いします。
実家帰ってる間ずっとブログ放置してたもんで、今さら新年のあいさつです^^;
去年を振り返ったり、今年の抱負を語ったりっていうのもやりたかったけど、とりあえず放置。
今日は年末年始をザザッと振り返ってみよ~。

◎29日
バイトのメンバーで大阪旅行@
完全ノープランで電車ん中でその日の予定をアバウトに立てました。ノープラン万歳!初めて通天閣行ったり、食い倒れてきたりと楽しかったです。

◎30日
風味堂ライブ@Zepp東京
ライブに間に合うように頑張って帰省しました@
開演(開場じゃないよ)5分前に最寄駅について全力ダッシュ!そしたら開演時間遅れてるし・・・。頑張って損したけど間に合って良かったー。
内容はメッチャ良かったです。この間行った浜松の時より好きな曲たくさんやってくれたし、風味堂自身もノッってる感じですごかったです。また行きたいな~。

◎31日
大掃除
手伝わされました。俺としてはむしろ使われてなくてホコリ被った自分の部屋を掃除したかったんだけどな~。
まぁ家族サービスです。

◎1月1日
寝正月
まだお年玉ってもらえるんだね、ってことでビックリ!

◎2日
親戚周り&友達と遊ぶ
母方の実家行ってきました。現在2歳半の従兄弟と戯れてました。
で、3時くらいから地元の友達4人と再会。メッチャ楽しかったわ~。やっぱ地元はいいです@

@3日
新年会@委員会
高校ん時の文化祭の委員会で新年会やりました。
この委員会のノリがメッチャ好きです@後輩も2人参戦してくれたし楽しかった~。今度は先輩とも会いたいな~。

@4日
新年会@テニス部
高校の部活で新年会やりました。今回はひとつ下の代と合同でやったんで久しぶりに後輩とも再会!いや~下の代は懐かしすぎてもう何話したらいいか分からんし・・・。絡まない先輩でスイマセン、って感じでした。タメの連中は皆相変わらずやな~、って感じで@
楽しかった~、部活のノリもメッチャ好きです。今度部活のメンバーでスキー行くんですけど今から楽しみ@去年参加できなかった分、今年は騒ぐぞ~!

@5日~7日
家でダラダラしてました。友達から借りたM-1の敗者復活戦のビデオ見たけど面白かった!50組以上のコンビのネタ見てお腹いっぱいです。
あとは買い物行ったり地元ブラブラしたり。。。
で、7日の夜に帰省。


・・・で今日にいたるわけでス。今日は朝からバイト行って、そのままノリでトイザラス行ったりとかです。意外に楽しめたりします、・・・って21歳にもなって何やってんだか;トイザラス恐るべし・・・。



まぁそんな感じで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新年の抱負…でもないけど当面の課題 | Al-Can Kick!! | 集中講義>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
