Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集中講義
2006-12-29 Fri 01:18
ども、ぎゅうです。みんなが冬休みに入る中、俺は大学の集中講義をとったんで27日まで学校がありました(泣)

『組織論』ってやつ受けたんですけどね。企業について、組織構造やら組織間関係やら、モチベーション管理やら、あーだこーだ講義を受けてきたわけです。
もともと興味あって受けたわけですけど、意外に面白くてビックリでした。最近は経営学的な分野に興味が沸いてきた模様です。なんというか、今まで考えもしなかった大人の視点で物事を見る感じが新鮮です。もともとはあんまり興味なかったのに、趣向って変わるもんですね。

集中講義、初めて受けたけど意外にいいかもしれません。普段の授業だと次回の授業まで一週間空きがあるからその間に内容忘れちゃったりするんですよね。でも集中講義だとそういうことないし、2日しかやらないから、遅刻したりサボったりってことしなくなるし(1日サボれば出席足らんし内容も分からんもん)。
なんかちゃんと授業を知識として吸収できた気がします。…って普段どんだけ適当に授業受けてるんだって話ですね^^;

おぉ、なんかまともな大学生っぽい事書いてるぞ!!


まぁ集中講義の後はバイトの飲み会行ってきましたけどね(笑)
飲み会→カラオケ→先輩の家って感じで徹夜で遊び通しでした@
所詮はただの大学生ですよv
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今さらですが明けまして@ | Al-Can Kick!! | Get'sだぜっ!>>
この記事のコメント
・「」
やっぱり集中遊戯じゃんね!笑。
2006-12-29 Fri 01:50 | URL | 伝説のRyu #-[ 編集] | top↑
・「>Ryu大尉」
年末年始は遊ぶイベント多いからね~@
2007-01-09 Tue 02:04 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
