Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウォーターボーイズ
2005-12-11 Sun 02:28
ども、ぎゅうです。今日はウォーターボーイズ見てました!返却日が今日だったもんで大急ぎです…。親帰った後で見たんで返却したのはついさっきっス(1時くらい:汗)

いやー、いいっスね。構成自体はなんか適当な感じだったんスけど、なかなか熱いっスね!特にラスト!こういう青春チックなモノ好きっスね。
何かに本気になって皆でバカやって、でも全力投球で。中・高と色々とバカやってきたつもりですけど、後数年にせまった残りの「学生」という時間の中でそんな「バカ」をあとどれくらいできるんでしょうね?
大学に入って、バカをやれる時代に終わりが近づいてきていることを感じます。高校卒業して浪人したあたりから段々と落ち着いてきちゃいましたが、まだまだ老け込む気はありません!またきっと全力でバカになってみせます!もしバカやる時は是非ぎゅうも呼んでくだされ○

余談ですが俺、これ見て進研ゼミの漫画を思い出しちゃいましたよ(笑)あの「青春サクセスストーリー!」みたいなやつ。ウォーターボーイズって実話を元に作られたんスよね?モデルになった人、いい人生送ってますわ~。
ウォーターボーイズ絡みであと2・3ネタ書きたいことありますが、収集つかなくなるんで今日はこのへんで!ではまた。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スポーツディ! | Al-Can Kick!! | 親が来た!>>
この記事のコメント
・「」
よし、全力でバカをやろう。

本気でバカをしよう。

やって後悔もしよう。


でも、それすら楽しもう。
2005-12-11 Sun 22:15 | URL | 慈悲 #I4t1ZHtI[ 編集] | top↑
・「」
いいこと言うなーオマエ!
是非ぎゅうのバカに付き合ってくださいな◎
思いっきし今を楽しもう!
2005-12-13 Tue 07:17 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
