Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イブーーー!
2006-12-24 Sun 23:15
・・・ハイ、どもぎゅうです。
クリスマスイブですねぇ。え、今日ですか?M-1見てました。それ以外の予定はありません@あと4時間もすればバイト行きますが、なにか??

まぁそんなわけでクリスマスとは縁遠い生活をしていたわけですよ。外はライトアップに彩られているのに、我が家は今しがた部屋の蛍光灯が切れましたよ↓なんなんだこのタイミング・・・(‐。‐;)
明日にでも新しいの買って取り替えます。とりあえず部屋が暗いです;

それはさておき、M-1いいですねぇ。さすが予選を勝ち抜いてきただけあって笑わしてもらいました。優勝はチュートリアルでしたが、素人目に見てもダントツで面白かったと思います。ボケの方の徳井さん(で名前いいのかな?)が、ウチの学部の某教授に微妙に似てたのも個人的にツボでした(笑)あの妄想ノリ真似してみたいですね。
優勝がチュートリアルなのは文句なしなんですが、個人的には麒麟に頑張ってもらいたかったっスね。麒麟のネタも好きでした。
決勝の時に、二人ともセリフをかんでいたことが印象的でした。「こういう人たちでも大舞台は緊張するもんなんだなぁ」とシミジミ思いました。俺も緊張する方なんで、『誰でもそうなんだ』とチョットした安心感を、また『だからこそ巧いことやれるよう頑張らないと』っていう気合の2つをもらいました。

M-1、面白いですね。来年も期待したいです。クリスマス、来年は期待したいです^^;


P.S
金曜日は焼肉、土曜日は鍋、とここ数日食いすぎです。色々と年末進行なもんで体重計がこわいです^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Get'sだぜっ! | Al-Can Kick!! | ブログピンチ!?>>
この記事のコメント
・「こんばんは!」
チュートリアルのコントを見て、テレビを消してしまったピグです☆
チュートリアルのコントおもしろいですね(^O^)また、見たいですo(^-^)o
クリスマス、縁遠いですよね~。蛍光灯が切れたという事は来年期待できるんじゃないでしょうか♪来年は私も少し期待しながら、頑張りまーす(*^ー^)ノ
2006-12-25 Mon 02:04 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「>ピグ」
蛍光灯が切れたら来年期待できるん??(笑)
やべぇ、期待しちゃお@

友達からM-1の敗者復活戦のビデオ借りました!たしか50組くらいあるはずなんで、正月使って思いっきり笑わせてもらおうと思いますv(^^)
2006-12-28 Thu 23:45 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
