Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログピンチ!?
2006-12-21 Thu 00:43
ども、ぎゅうです。さっきブログを更新しようと思ったら、サイトの不具合かなんか知らんけどブログの管理画面にアクセスできなくなりました^^;

もーホントビックリしますよ!IDもパスワードもあってるのに反応してくれないし、ログインできないときの対応やっても存在しないことになってるし!!
このままバグって消えちゃうんじゃないかな~、って思って急いでブログのバックアップ取ったりしてました。何事もいざという時のために備えはしておくもんだな、と痛感;
で、そんな感じでバタバタやってたんだけど、気付いたらいつの間にか直ってた^^;
もー、脅かしやがってなんなんだ一体!?

でもまぁ、何事もなくて一安心です。今後ともこのブログをよろしくです^0^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イブーーー! | Al-Can Kick!! | 夜汽車に乗りたい!>>
この記事のコメント
・「」
夜汽車に乗りたい!
が二回載ってるのはいいん??
2006-12-21 Thu 10:15 | URL | K #-[ 編集] | top↑
・「>K」
あー、これもなんか色々あって重複しちゃったやつやね^^;
そのうち消しておきやす。期間限定のレアモノってことで;
2006-12-23 Sat 11:50 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
