Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜汽車に乗りたい!
2006-12-19 Tue 00:21
ども、ぎゅうです。休み明けなのに寝不足です。。週末は徹夜で桃徹したり夜中に友達襲来したり、そんな感じでした。楽しかったから良しだけど・・・眠いです;

さて、そろそろ実家への帰省を考えなくてはならないんですけど、普通に新幹線を使って帰るのは値段が高いし芸がない。そこで今回は友達から教えてもらった夜行列車を使って帰ろうとしたんですよ。
青春18切符を利用すれば費用は新幹線の1/4くらいで済むし、寝てるうちに東京に着ける訳だから時間も有効に使えそう。なにより夜行列車初体験@
これは使うしかないだろ、って感じでウキウキでチケット買いに行ったんだけど、まさかの売り切れ。。。夜行ってそんな人気あるン??チョット夜行なめてました↓

じゃあどうしよっかなぁ、やっぱ普通に新幹線しかないんかなぁ?
せっかくだからチョット夜行バスも探してみますか。でも夜行バスって時間かかるわりにそこまで安くもならんのだよな~。うーん、難しい・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログピンチ!? | Al-Can Kick!! | 夜汽車に乗りたい!>>
この記事のコメント
・「」
この時期は鉄道ファンがみんな買うんじゃない?チャリで帰れば?笑
2006-12-19 Tue 01:37 | URL | よーちゃん #-[ 編集] | top↑
・「」
高速バスだと名古屋-新宿で片道5100円、23時発翌6時着の夜行があるね。3月末までにも一度帰省予定があるんだったら、回数券買えば一回あたりの運賃は少し浮くけど。
そう考えると青春1ってかなり安いんだなあ。
2006-12-20 Wed 00:51 | URL | ぽる。 #-[ 編集] | top↑
・「Re;」
>よーちゃん
いやいや、チャリで帰ったら実家着く前にどこぞの町で年明けちゃうって^^;

>ぽる。
詳細情報どーも@
3月までにも帰省はするけど、きっとそんときこそ夜行列車なんできっとバスは使わんだろうな~。
2006-12-21 Thu 00:10 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
