Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜汽車に乗りたい!
2006-12-19 Tue 00:05
ども、ぎゅうです。お久しぶりです。休み明けなのに、色々あって寝不足です。土日は徹夜で桃鉄とか夜中に友達の襲来とかそんなんです。楽しかったから良しですが、眠いです・・・;

もうそろそろ年末の帰省を考えないとイカンのですが、普通に新幹線で帰っても値段高いし芸がない。そんなわけで今年は友達から教えてもらった夜行列車で帰ろうとしたんですよ。
青春18切符と組み合わせれば新幹線の約1/4の出費で済むし、寝てる間に東京に着けるわけで、時間も有効利用できそう。何より夜行列車初挑戦@
これは使うしかない、って感じでウキウキでチケット買いにいったんですけど、まさかの売り切れ・・・。夜行ってそんな人気あるん??夜行をチョットなめてましたね。。。
夜行列車はまたの機会におあずけです;

さぁ、じゃあどうやって帰省しよう??いつもどおり新幹線にするしかないんかなぁ・・・。今度は夜行バスでも探してみますか。でも夜行は時間かかるわりにそこまで安くならんのだよなぁ。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜汽車に乗りたい! | Al-Can Kick!! | 風味堂!>>
この記事のコメント
・「」
究極の格安チケット☆

・・ヒッチハイク

『電波少年的中都会発田舎行旅行』

でタイトルいかがでしょうか?笑
夜行を使う犯人は学生でしょう!友達も逆だけど地元に18きっぷ駆使してかえると豪語してたよ。
2006-12-24 Sun 04:34 | URL | 伝説のRyu #-[ 編集] | top↑
・「>伝説のRyu」
いやー、さすがにヒッチで帰る度胸ないっスよ^^;帰省の日程がカツカツなんで、下手すりゃ帰省中に年があけるよ。。。
18切符も考えたけど、片道8時間だしな。。どうするべさ??
2006-12-24 Sun 23:55 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
