Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風味堂!
2006-12-15 Fri 00:20
ども、ぎゅうです。水曜日にですね、友達と風味堂のライブに行ってきました!!

プロの人のライブは人生初っス。もう楽しみでしょうがなかった@
やっぱ生で聴くのっていいっスね!キーボードがやばかった!ほんとメッチャ楽しかったっス!
細かいことはまぁ割愛。あの曲がどーこー、って言っても通じる人少ないしね^^;

普段CDで聴いてていいと思う曲と、ライブで聴いてていいと思う曲って違うんだな~、とか感じたりしてました。やっぱその場のノリとか、声や楽器の調子とかで感じ方違ってきますもんね。CDで聴いてると気付かないけど、一曲一曲がナマモノなんだなぁと、毎回毎回微妙に違うんだなぁ、と実感。チョット新発見っス。
唯一つ、一番新しいアルバムの曲は全部やってくれたんだけど、逆に前の曲をほとんどやってもらえなかったのはチョット残念。そういうコンセプトだったんかな?まあいっか。

とにかく楽しかったっス!色んなアーティストのライブ行ってみたくなりました。
風味堂、マジいいですよ!気が向いたら騙されたと思って聴いてみてくださいな@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<夜汽車に乗りたい! | Al-Can Kick!! | 週末リフレッシュ>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは!最近自分自身の壁を破る戦いをしていて、ぎゅうさんのブログに来れなかったピグです☆
前にも、風味堂の事書いてましたよね♪「騙されたと思って」って、おもしろいですねo(^-^)o前から、聞きたいと思ってたのですが、なかなかお店に行けず…。これから、少しの期間落ち着くので、聞いてみたいと思います(*^ー^)
2006-12-17 Sun 23:47 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「>ピグ」
また来てくれて嬉しいっスよ、お帰りなさい~@
是非是非聴いてみてくださいな。気に入ってもらえると嬉しいっス!

『自分自身の壁を破る戦い』、なんかカッコイイっスね!
しばらく落ち着くってことは戦いには一段落着いたんかな?お疲れ様^^

俺もチョット自分の壁を破ってみたい今日この頃。最近の自分、嫌いなわけではないんだけど、どこか満足できません。なんとなくで日常を過ごしちゃってる今の俺には、「戦っていた」と公言できるピグさんがカッコ良く思えて羨ましいです@
2006-12-19 Tue 00:35 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
こんばんは!
「自分自身の壁を破る」と言うのは、簡単なのですが、実行するのはなかなか難しいですね…。今は、一時休戦で2月がやまばですね…。私は、今回、三回目の戦いで、一回目も二回目も自分自身に負けてしまい、やめようかと何度も思いながら、三回目を決意しました!今まで生きてきた中で、一番苦しく、辛いです…。だからこそ、逃げたくないです。ここを乗り越えた時、絶対、自分に得るものが少しでもあると思うんです!
長々と書いてしまい、ごめんなさいm(_ _)m
さらに、ぎゅうさんのブログなのに、申し訳ないのですが、前に、私の試験勉強の時に、「渇」と言ってもらったのですが、今回もお願いしたいのですが、どうでしょうか?言ってもらえると、乗り越えることができる気がするんです☆嫌であれば、全然大丈夫です(^-^)
本当に長々と、わがままと、すみません…m(u_u)m
風味堂まだ聞いてないんですけど、必ず聞きますね♪
2006-12-21 Thu 01:24 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「>ピグ」
「喝っ!!」

こんなんでいいならいつでもリクエストに答えますよ@
『一番苦しく、辛いです…。だからこそ、逃げたくないです。』やっぱその強さ尊敬しちゃうな~。
負けないように、枯れないように(ミスチル風)、頑張っちゃってください@ファイト!o(^-^)o
2006-12-23 Sat 11:56 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
言ってくれると思わなかったです!(>_<)ありがとうございます!!(>_<、)
尊敬だなんて、とんでもないです!私は、ぎゅうさんを尊敬してます☆
ぎゅうさんのブログ、いつも楽しみにしてます(^-^)
2月頑張ります!!
(*^ー^)
2006-12-25 Mon 01:28 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
