Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一周年!
2006-11-22 Wed 22:49
ども、ぎゅうです!なんやかんやでこのブログが開設してから一年がたちました!拍手!

いやー、よく続いたもんだ。カウンターの方も6000を数え、月平均500人来てくれた計算。更新は平均して2~3日に1回、別に面白い記事を書くわけでもなく身の回りのことを徒然に書いてるだけなのにね。見てくれてる人あざっス!!ホント感謝ですm(_ _)m

これからも続いていくといいなぁ。インターネットがいつの時代まで全盛期でいられるのか、このブログの管理サイトがいつまで営業してくれるのかは分からんけど、俺がオッサンになるまで続いて時たま振り返ったりできたらいいなぁ。
…まぁネットやサイトの心配するより自分が続けられるかどうかを心配しろって話やね^^;

これからもチョコチョコ更新していくんで、よかったら応援していってくださいな@
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『雲のむこう、約束の場所』 | Al-Can Kick!! | 暇な時、そんな時>>
この記事のコメント
・「おめでとう」
一周年~~おめでとう!!パチパチ
もう一年やってたんだねーーすごい!
これからも楽しみにしているので、頑張ってくださいね♪♪
2006-11-24 Fri 02:01 | URL | ホテリエ #5wmSjz6k[ 編集] | top↑
・「>ホテリエ」
ありがと~!これからも頑張るよん@
o(^0 ^ )o
2006-11-24 Fri 23:48 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
