Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇な時、そんな時
2006-11-21 Tue 22:34
ども、ぎゅうです。今年は珍しく男子バレー見てます@女バレ見過ごしちゃったしね。個人的には越川が好きです。1次リーグ突破おめでとー!

さてさて、今日は恐ろしく暇な日でした。授業は2時半あがり、その後の予定はまったくなし。普段は特に予定ない日でも、前日か朝のうちに「じゃあ今日のうちにあれやっとこう」とか「時間あるならあそこに買い物行くか」とか自分で予定作って行動してるんですが、今日は完全にノープラン。

そんなわけで授業終わったら、さぁどうしよう?ってなるわけで。。
どっか近所をチャリで放浪しようかな、とも思ったけど今日はミスドで読書に決定!友達に借りた本返さなきゃだし、読まないでほかっといた本も溜まってるし・・・^^;
ってわけでドーナツとカフェオレをお供に数時間読書してました。そんな日もなんかいいんじゃね?とか思ったぎゅうでした。

で、家に帰ってから「明日バイトだし早く寝るかー」とか思ってたら、、、
実は明日はシフト入っていなかったことが判明^^;
あー、思いがけず夜にも時間ができてしまった。そんなこんなで今も暇を持て余しています。。

とりあえずまた読書再会しよっかな。。(←早く寝ろよ)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一周年! | Al-Can Kick!! | 就職ガイダンス>>
この記事のコメント
・「」
まじ?なんだよぉーorz
じゃぁ、今日行けばよかったなw
2006-11-21 Tue 22:40 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「>なつき」
いや、ホント来てくれたら大歓迎だったよ!この日は暇で暇でしょうがなかった^^;
暇してる日は結構あるから、気軽に声かけてみてよv(^^)
2006-11-22 Wed 23:21 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
