Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Go!Go!合コン!!
2006-11-16 Thu 23:58
ども、ぎゅうです。今日はですね、なんと合コンをしてきました!人生初です。ビックリです。

・・・しかも、幹事俺です!びっくりです!

何故そんなことになったのか?

夏のバイトで2日だけの短期バイトやったんですけど、その時バイトは俺の他に女の子が一人いました。仕事内容は別々だったんスけど、なんだかんだでそれなり仲良くなって、アドレス交換して別れたんですよ。
で、その子から「今度飲み会やろー」ってメール来て飲み会を開くハメに。で、幹事、オレ。…オレ!?みたいな^^;

いやー、疲れました。だって知らん人来るんだよ?日程設定から飲み屋選びまで無駄に気を使って×2。大変でしたねー、早く終わってくれと何度思ったことか。

で、終わったわけですけど、結果は…。うーん、俺としては予想通りかつ理想通りなんだけど、世間一般の感覚では失敗なんスかね?
あまりにシラケタ感じでもなかったけど、だからと言って誰かと誰かが仲良くなって…みたいなこともなく、ただマッタリ飲んでました。
こんなもんなんかなー、とりあえず間が持たないような息苦しい展開だけにはならなくて良かったと思います。そーなったら、ねぇ?なんか幹事やし無駄に責任感じてしまいますよ^^;何も起こらず無難に終わって一安心@

終わった後は男だけで、反省会と称した飲み会に。こっちのが楽しかったなー、ネタはさっき作ったばっかだし@みんな好き勝手なこと言ったり、友達いじったりで面白かった@

とりあえず、やっぱ自分にゃ合コンとかは向いてないなぁ、と感じました。俺のフィールドじゃないっス。
とかいいつつも誘われたら行く気がしますけどね(笑)幹事じゃない合コンもしてみたいッス。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<就職ガイダンス | Al-Can Kick!! | 独りフードファイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
