Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独りフードファイト
2006-11-16 Thu 00:14
ども、ぎゅうです。車校ですが、今日も行ってきました!みんな言うみたいにやっぱ慣れ見たい。今日は割とスムーズに行けました。結構大丈夫なんじゃね??あ、いやでもエンストもしましたよ、乗り上げたり擦ったりもしちゃいましたよ。・・・って駄目じゃん^^;
日々精進×2。。。

そんな車校を終えたあと、チョット街中(栄ね)に買い物に行ってきました。サディスティックミカバンドとMihimaruGTのアルバム買って来ましたよv
最近CDに金かけてるなぁ。。

まぁいいや。で、そんなこんなで帰り道、なにやら行列のできてるラーメン屋を発見!メニュー、『中華そば』オンリー。・・・なにやらスゴイ店の予感@
今日は家に食材なかったし、チョット興味持っちゃたのとでその店で夕飯食べることに決定。店の中に入ってみると、こんな貼り紙が・・・

『大盛り無料。ただし食べ残し厳禁』
『大盛りを頼んで面を残した方には厳しく対応します』

・・・『無料』?
ハイ、なんの疑いもなく大盛り頼みました^^;だってタダやもん。。
で、現物が来てみてビックリ!

・・・器に収まってねぇ。。野菜とかの量もありえやんな感じで、どんぶりいっぱいに麺、その上に漫画の山盛り御飯みたいな状態で野菜が積まれてました;つーか野菜スープに浸ってないし!ただ野菜炒め乗っけただけだし!
写真撮りたかったけど、携帯のカメラ壊れてて撮れなかった、残念。

まぁ何はともあれ食べ始める。野菜が邪魔で麺食えねぇ。。なんだコレ!?
そのうち麺が顔を出してきたけど、半分も行く前に腹に溜まってきた、やべぇ…。

その時貼り紙の『食べ残し厳禁』が目に付く。やべぇ、こういうことか。大盛り無料で釣っておいて、あとで罰金せしめる新手の詐欺か??とか無駄に被害妄想しつつ、頑張って食す。貼り紙で注目すべきは『大盛り無料』じゃなくて『食べ残した人には厳しく対応』だったんですね

でもここで苦しそうにすると、お店の人に心の中で
「バーカ、貼り紙にあんだけ書いただろ、身の程しらずが」
って馬鹿にされそうだったから(被害妄想)箸を止めず、苦しそうな表情もいっさい見せず、あたかも平静を装って完食してやりましたv( ̄▽ ̄)←馬鹿

「やべぇ!ま、まさかあの量を平然と食べきるとは。。負けた、く・くそー、なんてやつだ!」
ってお店の人も心の中で悔しがったことでしょう@(止まらない妄想)

してやったりです。勝ち誇った気分でその店を後にしました☆( ̄ー ̄)
完全に自己満ですが、今日は勝者の気分です@


え?味?覚えてねーよ、とりあえず量多かった!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Go!Go!合コン!! | Al-Can Kick!! | ドライビング・ア・ゴーゴー@>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは(o^^o)
ぎゅうさんのお店屋さんに対する思い、いいですね☆その時のお店の人の顔を見たかったです(´∀`)
ぎゅうさんの勝ちです(笑)(^^)v
2006-11-17 Fri 00:49 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「>ピグ」
やった、俺の勝利を認めてくれる人がいた!(笑)
でもこれからは無駄なファイトをしないように大盛りには注意しようかな、っと思います^^;
2006-11-18 Sat 23:35 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
