Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てんやわんや
2005-12-09 Fri 01:12
ども、ぎゅうです。今日は微妙に大変でした。
まず学校に行ったら筆箱にいつも使っているお気に入りのシャーペンがない。ついでにボールペンもない…。「えーっ」と思いつつも予備のシャーペンで授業は乗り切る。
次に授業と授業の空き時間に、課題のレポートでもやろうかとパソコン室に行ったんですが…。データを保存するためのUSBメモリーがやはり筆箱にない…。「えーっ!なくしたらやばいじゃん!!」とか思いつつもないもんはない。
「そいや昨日着たジャケットのポケットに入れっぱなしじゃね?」と気づきヘコむ。で、次の授業を乗り切る。で、乗り切ったあと気づく。「あれ、筆箱は??」どうやら忘れてきたらしい。ちなみにまだ見つかってないです…。
今思えばメモリーカードやお気に入りのシャーペンを家に忘れてきたのはラッキーだったんかなぁ?世の中何が功を奏すか分からんもんですね。
で、家への帰宅途中にチャリのチェーンが外れる…。オイオイどんだけアクシデント起こるんだよ…。チェーンはなんとか自力で直せました、シンドかった~。
そんなわけで地味に大変な1日でした、まあチャリのチェーン以外は俺の不注意なんスけどね(汗)気をつけやす。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<親が来た! | Al-Can Kick!! | グローバルな人になりたい>>
この記事のコメント
・「」
シャーペン返して☆
2005-12-09 Fri 01:29 | URL | KQ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
