Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週末
2006-11-13 Mon 00:54
ども、ぎゅうです。土曜日に前に所属してた文化祭実行委員会の手伝いに行ってきました。
…って言っても作業自体は1時間で終わったし、どっちかって言うと遊びにいった感じでした。久々なのに居心地が良かったのがなんかいいです@

で、その夜友達が家に来ることに。気付いたらゲーム大会になってました^^;
懐かしのファミコン・パソコン・果てはゲームボーイまで、我が家のゲーム機フル稼働!みんな思い×2に好きなゲームやって騒いでました。
そんな無法地帯な感じが俺は好きです。気を使わない感じがなんかいいです。小・中学生の頃は友達の家に遊びに行くと、だいたいそんな感じになってました。ゲームしたり、漫画読んだりみんなが別々に好き勝手やって楽しんでた気がします。

そういや中学生の頃、人が集まる家に憧れてました。そういう家があったんですけどね。俺はたまに行くくらいだったけど、ゲームとか漫画とかいっぱいあって、大抵誰かが遊びに来てる。
その友達がイイヤツで人望あったっていうのもありますけど、なんか人が自然に集まる家っていいなぁって思ってました。将来自分の住む家はそういう家にしたいなぁとか考えてた気がします(決して漫画やゲームがいっぱいある家、って意味ではないっスよ?)。

そんな昔を思い出した21歳^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドライビング・ア・ゴーゴー@ | Al-Can Kick!! | 刺激になった二日間>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
