Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パリーグ東西戦
2006-11-05 Sun 11:20
…に行ってきました!ども、ぎゅうです。
バイトの人たちと行ってきました。静岡であったんですけどね。日米野球の影に隠れてまったく目立ってませんでした;でもダルビッシュや、今注目の森本ヒチョリさんがいたりと選手はけっこう豪華@見に行った甲斐がありましたよv

試合は東軍の圧勝。エラー多かったりとゲーム展開にやや不満があるものの、ホームランがバンバン出るし見てて面白かったっス。新庄の影に隠れがちだけど、ヒチョリさんのパフォーマンスが『野球楽しんでる!』って感じで好印象@いい人だなぁ、来年の日ハムは彼が引っ張ってくれるでしょう。

そんな感じの東西戦でしたが、移動時の俺のイジラレ方がひどかった^^;オイシイやらつらいやら、「そこまでいじらんで~!」と、ちょっとリアクションに困ったぎゅうでした。なんだかんだで楽しい観戦ツアーだたなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<刺激になった二日間 | Al-Can Kick!! | 予想外の展開 in Bar>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは。
一度も札幌ドームに応援に行かなかったピグです(^o^;)
観戦したという事で羨ましいです(>_<)
18日に札幌で優勝パレードするみたいで、行こうか迷ってます♪ぎゅうさん来ますか?なんちゃって☆(笑)
2006-11-09 Thu 02:24 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「>ピグ」
さっすがに札幌までは来れんっスね~(笑)
でも優勝パレードなんかすごそうっスね!見てみたいなぁ。
せっかく近くにいるんだったら見にいってみるのもいいんじゃないスかね?
北海道、行ってみたいです。来年あたり時間見つけて行ってみようかな。
2006-11-13 Mon 00:27 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
