Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想外の展開 in Bar
2006-11-05 Sun 00:24
ども、ぎゅうです。3連休の半ばですね。今日は友達と近くの大学の文化祭に行ってきました!

お店回りつつ、フリマや景品付の出店で変なものを見つけてはゲットしてました@今回の戦利品は・・・

・ゴーヤーマンのキーホルダー(懐かしい)
・ボーダフォンストラップ(ソフトバンクの今だからこそ!)
・黒ひげ危機一髪のバック(シュールです)
・『マグロのマユトロ』人形(なんじゃこりゃ!?って感じの人形)
そんな無駄なものばかりをゲットしました。写真を載せられないのが残念^^;特に『マユトロ』。「魚+凛々しい眉毛」な人形っス今回一番のツボ@


で、そんなアホなことをしつつ、夜からはまた別の友達とバーに飲みに行きました!

その場の流れで隣の席の夫婦と話すことになったんスけど、帰り際に名刺もらってビックリ!
・・・うちの大学の先生でした^^;んー、話の流れから薄々そうなんじゃないかな~、とか思ってましたけどね;こういうことってあるんスねぇ。。
俺とは分野が違うから、授業で会うことはないんスけどね。
でも色々とためになる話も聞けたし良かったっス。しかも帰りがけにウチラの分おごってくれたし☆
おかげで財布にダメージを受けずに済みました。いや~、いい先生だ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パリーグ東西戦 | Al-Can Kick!! | 久々のイジリ役@>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
