Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のイジリ役@
2006-11-03 Fri 00:02
ども、ぎゅうです。今日は学部の友達と飲んできました!明日バイトがあるんで、酒気帯びにならないようお酒は控えめっス^^;

4人っていうわりと少人数でやったんだけど、いやーなんか盛り上がりましたね!メッチャ楽しかったっス!って言うのも久々にイジラレ役じゃなくイジル役に回れたから@
今日は俺以上にツッコミどころ満載のネタを持った友人がいたんで、彼が散々イジられてました。で、けしかけてたのが俺だったりv
いやー普段じゃ考えられません。久々にドSっス。ごめんねイジられてた友人@

たまにはイジル側に回るのもいいもんっスね☆学部の友達とは絡んでるわりに飲みに行ったりとかはあんましないんで、そういうメンツで集まれたのも良かったっス@また飲もう!^0^
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<予想外の展開 in Bar | Al-Can Kick!! | 高校の授業未履修問題について>>
この記事のコメント
・「」
よし、呑もうかw
2006-11-03 Fri 02:37 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
行きたかったよぅ。
でも今日が大阪行きだったから行けなかったよぅ。
2006-11-03 Fri 20:55 | URL | じーこ #-[ 編集] | top↑
・「」
>???(なつきか・・・?)
いつでも誘ってや~!
声がかかれば飛んできますぜv(^0^)v

>じーこ
まぁ今回は突発イベントだったからね^^;
どんまいだ!また飲み開きましょーや!
ライブお疲れさん!あんたは充実してますな~@
2006-11-05 Sun 00:29 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
名前忘れたのに、よくわかったねw
すげぇ!!!
2006-11-05 Sun 01:27 | URL | なつき #-[ 編集] | top↑
・「>なつき」
やっぱり(笑)
お誘い待ってるよ~@
2006-11-07 Tue 23:05 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
