Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡眠不足と機関銃
2006-10-27 Fri 23:07
ども、ぎゅうです。睡眠不足です。『セーラー服と機関銃』は関係有りません。まずドラマ見てません。。見てる人の話だとなかなかいい感じみたいですが・・・。ついでに長澤まさみも関係有りません。ましてやセーラー服なんて全く関係ありません!

・・・何が言いたいって寝不足なだけです;眠いです。
寝不足だとテンションおかしくなるみたいです。そして週末はいつも寝不足らしいです。学部の友達に「あぁ、なんか週末のテンションだ」って言われました;ハイ、週末です寝不足です。今日も元気に空回りです。
あぁ、もう何言ってるか分からん・・・(@@;)

最近は睡眠不足が深刻です。バイトのせいか平日はかなり不規則な生活送っています。まぁバイトは好きでやってるからいいんですけどね。ただこの頃は授業中も寝てばっかだしなんか自堕落な生活してる気がします。授業に限らず、眠いときは体もダルイし頭も働いてないから、好きなことや自分でやろうって決めたことまでなぁなぁな感じで流してしまう。。
もったいないなぁ。1日がダラダラで終わっちゃったら、せっかくの自由な時代が・・・。せめて自分がやるって決めたことくらいはメリハリつけてやっていきたいです。
生活習慣、ってか睡眠時間をなんとか改善したいですね。・・・って何回これ言ってるだろ?睡眠は大学生活全体を通じて最大の課題になりそうです^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒くなってきましたねぇ | Al-Can Kick!! | 風味堂>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
