Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風味堂
2006-10-25 Wed 23:57
ども、ぎゅうです!今日は待ちに待った風味堂の2ndアルバムの発売日です!一人で盛り上がってただけで周りの反応が冷めてたのが切ないですが^^;

そんなわけで買ってきました!やっぱ良いです。でも発売前にYahooで無料で聞きまくってたんで思ったより感動薄いかも…。いや、でも良いんですよアルバム自体は!
年末にやるライブはやっぱ行きます。行きたくなってしまった。誰か一緒に行ってくれる人おらんかなぁ、と切実に探してます;まず誰も風味堂聞いてないもんなぁ。。。

街中行ったついでに他のモノも物色しました。チョットいい感じ(=変)の時計(3000円)買いました。腕につけるのは抵抗あるんでつけませんが(笑)ってかそもそも腕時計を腕にしません@バックにでもくっつけておこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<睡眠不足と機関銃 | Al-Can Kick!! | 車講>>
この記事のコメント
・「」
行きたい!!予定が合えば・・・
2006-10-27 Fri 06:54 | URL | よーちゃん #-[ 編集] | top↑
・「>よーちゃん」
マジで!?行ってくれたらメッチャ嬉しいわ~@
12月23日っス。詳細はまた連絡するよ!
2006-10-27 Fri 17:46 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
