Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオを点けたら・・・
2006-10-20 Fri 01:51
ども、ぎゅうです。今日は大学の生協書籍部で「小説3冊買うと15%OFF」のキャンペーンしてたんで調子乗って3冊買っちゃいました。
絶対読み終わらんし…。まぁ本が安くなることは滅多にないんでこういう時に買いだめしとこうってわけで・・・。年内読破を目指します。目指すだけ^^;

今日なんの気なしにラジオを点けてみたら、ちょうど番組でジュディマリ特集やってました!ジュディマリファンとしてはマジ嬉しすぎっス!当時のレコード会社の担当さんが当時のエピソード話してくれたりもしてすっげぇ得した気分@
俺がジュディマリ好きになってから、わずか1年で解散しちゃったもんで、ジュディマリのテレビ出演とかほとんど見たことないんですよね;そのせいかたまに音楽番組の総集編とかで当時の映像流れたり、今回みたいに思わぬ特集なんかがあると必要以上に舞い上がります^^;

それにしてもいつ聞いてもやっぱいいです。最近全然聞いてなかったけど、久しぶりに聞こうかな?やっぱ俺にとってジュディマリは思い入れが深い特別なバンドのようっス。いやー、今日は良い日だった@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<車講 | Al-Can Kick!! | 如何に「見せる」か>>
この記事のコメント
・「ニヤけちゃって☆」
本の前ではにかんでいる貴方、勉強しなされ!笑。
生協羨ましいなぁー。ないもん。うち。

あ、俺は最近ヒルズ族化したので、六本木と大学と家しか居場所がありません・・・。
2006-10-25 Wed 02:53 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「>Ryu」
いやいや本読むのもいいことだよ!勉強、とりあえず社会経験をもっと積みたいなぁ!
ヒルズ族ですか、東京の学生やなぁ。羨ましい!あんたはもっと居場所ありそうだけどね、色々やっとるやん@見習わないとなぁ、と最近思うわ~。
2006-10-25 Wed 09:26 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
