Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日が駄目でも明日はきっと・・・
2006-10-15 Sun 23:44
ども、ぎゅうです。今日は資格試験を受けてきました。初級システムアドミニストレータ(初級シスアド)って資格です。そういやこういう試験って大学入試以来だなぁ。久々の緊張感でした。

シスアドって何?っていう人へ。シスアドっていうのは『俺はパソコンをある程度使えて、そのスキルを会社の業務運用なんかに役立てられるんだぞー!』って資格です、多分^^;

で、受けたのはいいんだけど、結果はドーン!っです(泣)合格点70%のところ、オイラは1次試験65%、2次試験75%だった模様。1次に受からなかったら2次はなかったことになるんでドーン!っです。。。その差設問数にして4問、なんか微妙な差です^^;
にしてもパソコンで自己採できるなんて便利な世の中だなぁ。

夏休み中遊んでばっかで勉強してなかったからなぁ。10月入ってからは気合入れたけどさすがに遅すぎっスね、反省;
ちなみに試験範囲網羅してません、そりゃ受からんっつーの。
ショックというよりはまぁ当然だな、って感じです。うーん、むしろあんなチョットの勉強で65%とかすごくね?とか思っちゃう自分がショボイ↓人間ちいせ~↓

やっぱ努力しなくちゃ報われないってことスかね。次回は頑張ってリベンジ果たしたいと思います!

  ♪今日が駄目でも明日はきっと
   星に誓った孤独なヒーロー♪
       (エイジアエンジニア『スーパーヒーロー』)

…正直ヒーローってほどの頑張り見せてないけど;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<如何に「見せる」か | Al-Can Kick!! | チケットって…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
