Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チケットって…
2006-10-15 Sun 00:26
ども、ぎゅうです。プロ野球、中日が見事リーグ優勝したもんで、今日は地元の友達から「日本シリーズのチケット取れたら行くから泊めてね!」ってメールが来ました。東海人に限らず茨城っ子も俺の周りは中日ファンが多かったりします。
『取れたら』って話だけど、何やらチケットの『抽選に』応募するための電話ですらほとんど繋がらないようで、獲得はかなり大変そうです^^;さすがは日本シリーズ…。

そんななか今日はMihimaruGT名古屋ライブのチケット一般発売日でもあったんで、俺もチケットとろうと電話する予定だったんスよ。
…昨日「初ライブは風味堂!」みたいなこと言ってたことは気にしない@
ところがお昼ごろに電話する前にネットで確認してみたところ、すでに午前中で完売とのこと…^^;

・・・・・・そんな早くなくなるんだチケットって(。。;)初日の午前中ですよ??今までチケット取りとかしたことないから知らんかった。うーん、まさかこんなに大変とは・・・。
チケット取りって大変なんスね、としみじみ感じるぎゅうでした。やっぱり初ライブは風味堂みたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日が駄目でも明日はきっと・・・ | Al-Can Kick!! | はまってます>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
